営業時間について
営業時間 |
当店の営業時間は、平日9:00~17:30です。年末年始、ゴールデンウィークなどの長期休暇については別途ご案内をさせていただきます。 |
WEBからのご注文・お問合せ |
24時間365日受け付けております。土日祝日にいただきましたご注文・お問合せにつきましては、平日にご返信をさせていただきます。 |
お支払いについて
クレジットカード
当社では、下記カード会社の取り扱いがございます。
在庫・配送について
配送料金ついて
- 商品才数及びお届け地域により送料が異なります。商品ページより才数と料金をご確認いただけます。
- 「設置料込マーク」付き商品の送料にはお部屋への搬入・設置料が含まれます。
- 「設置料込マーク」無し商品の送料は玄関先までの送料となります。
商品在庫について
- 在庫状況は毎日更新をしておりますが、当日に売り切れてしまう可能性がございますので、その際はご注文後にメールにて入荷日・出荷日をご案内させていただきます。
配送について
- 在庫がある商品は、ご注文・ご入金から2~5営業日で出荷をさせていただきます。ただし、北海道・沖縄県・その他の離島につきましては2週間以上かかることがありますので、予めご了承ください。
- 当社提携の配送会社にてお送りさせていただきます。配送会社は商品によって異なります。
- 組み立て商品は、配送後に長く放置をしておきますと、部材が変形する可能性がございます(不具合ではございません)。なるべくお早めに組み立てをいただけますようお願いいたします。
配送日時のご指定について
- 配送日のご希望がございましたら、可能な範囲内でご要望にお応えをいたしますので、ご注文時の「配送希望日」欄にご希望をご記載ください。
- 日時指定がない場合は出荷後最短でお届けをさせていただきます。ご不在時には不在票を投函させていただきますので、配送業者と直接日時をご調整いただくことが可能です。
- 在庫がない商品は配送日のご指定ができません。
- ご希望日時あり、なしに関わらず、ご注文確認メールにて出荷予定をご案内させていただきます。
- 商品によりましてご指定できる日時が異なっておりますので、ご希望に添えない場合もございます。
- 配送希望日にお応えできない場合でもご注文キャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。
交換・返品について
破損・初期不良について
- 品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損・不良等があった場合は、破損不備内容を確認させていただき、交換または修理の対応をさせていただきます。
- 初期不良の場合は商品お受け取り後、必ず弊社の5営業日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。5営業日を過ぎますと初期不良のご対応はお受けいたしかねますのでご了承ください。
- 商品を組み立てる前に全ての部品のチェックをお願いいたします。組み立て後に破損や不良部分を確認された場合は、商品の解体もお願いすることになりますのでご了承をお願いいたします。
- 大変お手数ではございますが、当店のメールアドレス宛に、破損・不良部分が分かるような写真をメールに添付し、状況をできるだけ詳しく明記してご連絡ください。
- 初期商品不良、誤配送など、当店責任の場合の送料・手数料は全て当店で負担をさせていただきます。その際は、弊社手配の配送業者にて集荷をさせていただだきます。お客様ご自身で着払いにてご返送をされますと、お受け取りができずにお客様に高額な往復料金が発生いたします。
お客様のご都合による返品・交換について
- お客様のご都合による返品・交換はご遠慮いただいておりますので、予めご了承をお願いいたします。
- 搬入経路が狭かったため、搬入出来なかった場合も、お客様都合に含まれますので搬入経路の事前チェックをお願い致します。
- 商品の性質上、一度ご使用になられた商品、お客様責任による汚損・破損等での返品はお受けできませんのでご了承ください。
- 色合いや手触りの違いなどによる返品・交換はお受けしておりません。
- 「クーリングオフ」は、訪問販売などに適用される制度です。当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。
- 下記のようなお客様都合による事象の場合は、いかなる理由においてもご返金できませんので、予めご了承をお願い致します。
初期不良による交換・修理の対象 |
お客様都合にて交換・返品できない事象 |
商品にひびや破れがあった |
思っていたカラーと違う |
商品が破損していた |
思っていた手触りと違う |
商品にシミが付いていた |
座り心地など思っていた感触と違った |
注文をしたカラーと異なるカラーが届いた |
玄関や部屋に商品が入らなかった |
注文をした商品と異なるサイズが届いた |
長期不在により配送業者より返送された |
注文をした商品と異なる商品が届いた |
指定日時に配送されなかった、または予定出荷日に出荷されなかった |
ご注文のキャンセルについて
ご入金後のご注文キャンセルはお受けできません。予めご了承ください。
お客様へのお願い
ご注文商品をいただきました商品は、出荷前には検品作業を行い、商品の安全性を確認した上で出荷をさせていただいておりますが、検品漏れや配送中の事故などにより、部材に傷がついてしまったり、破損している箇所がある場合がございます。当店では解体や組み立てをお受けすることが出来かねますため、組み立て前に必ず全部材を確認いただけますよう、ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。万が一、部材に不良箇所がある場合には、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしてしまいますため、深くお詫びをさせていただくとともに、出来る限り早急に交換のご対応をさせていただきます。
商品にそのような状況が発生しましたら、メールのご返信にて下記の内容をお送りいただけますようお願いいたします。
- 部材の不良状況
- 不良のあった部材の部材番号と部材名(説明書に記載がございます)
- 不良箇所の写真画像(複数)
いただきました不良の内容を確認させていただき、当店にて、出来る限り早急に、真摯にご対応をさせていただきますので、過度なクレームや当店のスタッフを誹謗中傷するような行為は固くご遠慮をいただきますよう、何卒どうぞよろしくお願いいたします。